2016ねん5月ハワイの旅★4 到着!ハワイだー(*≧∀≦*) | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

(2016年5月)




入国しましたー!!



この頃、
イミグレは機械が設置され始めた時で
わたしと友達も機械でやったのに
なぜか友達だけもう一回並ばされてて
指紋二回取るという
わけのわからない展開で
かわいそうだった滝汗



で、無事に外へチュー





ここに着くと

「あ、ほんとにハワイにいるんだなーちゅー


って、思いますラブ
(思いません?)



しみじみ〜にやり










見て!
なつかしい写真出てきた
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



てるみくらぶゲロー



この時はすでに
自転車操業だったわけだね!!
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

こらっ!!






さて。



お迎え来ましたニコニコ




なにやらクルクル空港内まわって


















もう一組乗せたニヤニヤ



ワイキキ方面へGO車


















こじんまりな車内車






















なんと、今回のツアー。

東武トップツアーでお願いしたのだけど

ツアー説明会付き爆笑


久しぶりだ



ということで




DFSへ立ち寄り
軽く説明受けるニヤニヤ


わたしたち、ふたりだけだった。


担当のおばちゃま
めっちゃオモロイ人やったわ爆笑



ひととおり、おばちゃまの仕事として
流れを説明されたんだけど


「ハワイは何回め?あ、そう。じゃあ、もうおわかりねニヤリ」みたいな爆笑


端折って話してた爆笑


さらに身の上話的なことで
めっちゃ盛り上がって爆笑

なんか、楽しかった

いい人だったー、ハワイっぽくて
アロハがあふれた人でしたラブ





そのあと、その足で





VIPツアーのカウンターへお願い

ワイケレアウトレットの送迎頼んでたので

お支払いに$






そして、ケータイをレンタルしにスマホ



ハワイでの電話番号があると
便利なので

万が一用に借りてましたニコニコ

使わなければゼロ円ですウインク




このHOKU247のある

パシフィックビーチホテルに向かいながら 


ザ・ハワイな景色を堪能しつつ

歩きましたラブ













キターやしの木って思う







































パシフィックビーチホテル内の
HOKU247に到着



ほぼ英語だったので
脳がクルクルしてた爆笑




このあと
大好きな友達たちと
ゆかいなランチナイフとフォーク

のお約束をしていたので

このホテルで待ち合わせちゅー



楽しみだなーラブ





右矢印右矢印右矢印ランチナイフとフォーク