2017ねん2月弾丸福岡の旅③お願い!間に合って! | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!



さて。


福岡についたはいいが


出口が遠すぎる!!


新しくなったと見られる空港は


まるで成田の第3ターミナルのように

広く、遠い(*≧∀≦*)


{485426F0-4CD6-4CC4-83E9-FAFC9929308B}

じつは走りながら



地下鉄⁈
タクシー⁈

どっち!!

って思ってた爆笑
(なんなら叫んでた)



でも向かった先は

一か八かの


タクシー乗り場車


ところがですよ

福岡着
ほぼ最終便に近い。


走っていったら

すでに人が並んでました。


しかも。



予約してるよね
みんな( ̄∇ ̄)



まてどくらせど
こなさそうだったので



どうする!!
地下鉄ならあと3分で
出発しちゃう!!

どうする?!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


で、わたしたちの下した決断は




走れっ!!

( ̄∇ ̄)




まー、タクシー乗り場で後ろにいた
男の人

ビックリしてたよね爆笑ニコニコニコニコ



なんだ
この焦ってる団体は。


と思ったでしょう



ジーッとわたしたちを見てました爆笑





しかも。



まーーーーー。

タクシー乗り場から
地下鉄乗り場まで



遠い(*≧∀≦*)




どんだけ細長いねん!!


例えるなら


韓国仁川空港みたい!!




長い!(*≧∀≦*)




でも、やってやりましたよ!

大汗かきながら


ギリギリ駆け込めましたウインク

地下鉄に!!


さて、乗れたのはいいですが


着いてからどうするか


車内で会議です爆笑




そして、最寄の赤坂駅にて。



降りて走り

出口へ!!


そこで

手をあげる!!


タクシー止まる!!


「近くてすみません!
かわ屋警固店まで
おねがいします!!」




はい?


うそーん滝汗滝汗滝汗


わからんのんか!!


でも大丈夫口笛

そんなこともあろうかと

住所をスクショしておきました!!




ナビに入れた方がいいですか?

住所は、、、◯◯、、

お願いしますっ!!



で。



{603B03FF-9B81-4659-9FA7-98B240E2AB14}



つ、い、た❤︎
ラストオーダーギリギリの
23:30ジャスト
(*≧∀≦*)



ふぅーーーーーーチュー

焦ったぜ滝汗
(なんならほんのり汗もかいていた)


執念ですな爆笑爆笑爆笑





右矢印右矢印右矢印右矢印ついに鶏皮とご対面爆笑