山梨までバスツアー★待ち合わせ。 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

 
 
金曜日、1DAY  トリップしてきました
 
 
いつもは、ほとんどHISのツアーなのですが、
 
 
今回はその日に催行してる商品がなくて
 
 
 
初めてのフジサンケイツアーでした。
 
 
 
 
さて。
 
 
この日の朝、、、
 
駅のコンビニで、
 
 
 
 
余裕かまして、お酒とおつまみを購入し、
 
 
 
るるるるー
 
電車に乗ってたら、、、
 
 
遅延(・ω・)ノ

ドア荷物挟まってなんちゃらかんちゃらだと。


な、なんですとぉー



バスツアーなもんですから、
 
 
遅れたら遠慮なく置いてかれます。
 
 
 
 
 
 
待ち合わせの新宿の手前で、
 
 
止まる電車
 
 
 
 
 
 
LINEでみんなに知らせます。
 
 
 
 
ごめん、着いたら走るけん
 
汗だくだったらごめんね
 
 
 
出発時間には間に合いそうだけど、
 
集合にちょっと遅れそう
 
 
 
 
さて。
 
 
走ります、走ります、ナッツ走ります
 
 
 
 
 
安田生命ビルの角を曲がったところが
 
 
集合場所
 
 
 
曲がった、曲がったらみんなが見えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌な予感と嫌なものが視界に入りました
 
 
 
 
 
パ、パパラッチ軍団です
 
 
 
 
 
 
なんと総勢8名が
 
 
 
 
ナッツに向かって

爆笑しながら
ケータイカメラ向けているではありませんか
 
 
 
や、やられるっっっ
 
 
 
 
 
 
 
危険を感じ
 
とっさに、





 
 
隠れたナッツなのでした
 
隠れきれてないけど。





イタズラ好きのみんなが、
 
 
絶対汗だく来るから

激写しよう
 
 
 
と企んだんだと。
 
 
 
 
 
朝から、ワナにハマるナッツなのでした
 
 
 
 
そんな、オモロイ仲間と、
 
 
ゆかいなバスツアーに出かけたのでした
 
 
 
つぎへ。
 
 
ウラ話
    じつは、直前に、間違えてOLさん
     を激写しそうになったらしい