ゴッドハンド★清水治療室3 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!



あれから半年が経ちました




身体も曲がってきました



というわけで、


いってきました、

ゴッドハンド清水センセのところに



じつは、ここのところ


本当に調子が悪くて




腰は歪む、


左の脚は痛い、


首は痛い、


両方の肩甲骨が痛い、


そして、最悪なことに


何もやる気が起こらない、、、これヤバイでしょ。



という、負のスパイラル状態だったのです



ここまでひどいのは、初めてかもしれません。



それもこれも


身体が曲がってたからだっ



ということで。



清水治療室へGO





大体、7分くらいで終わるのだけど、



どうやら、今回、


ナッツが思ってたよりもひどかったのか


10分くらいかかったわー






別に強く押したりとかもちろんしてないのに、




終わったあとは、背筋伸びるし、


すっかり痛みは消えました



なにがどうなったら、ここまで痛みが消えるんだろか



っつーくらい、何事もなくなった



ですが、



通常は


「3日くらいで良くなりますよ~」


のところが



一週間くらいで良くなりますよ~」


って言われたわ~




そうかもしれん、それくらいひどかったんやわ





というわけで




清水せんせーのおかげで



やる気もみなぎる



ナッツが復活いたしましたっ




みなさん、曲がった身体は治しましょう









ええ。

やっぱり、清水センセは


ゴッドハンドなのでしたっ




一回行けば、ナッツの場合、

半年は持つなぁー


そして、悪くなる箇所も大抵おんなじ


それくらい、姿勢の癖って


あるんですねぇ




そこの辛いあなたっ



ぜひ一度おためしを



それまでのゴッドハンドの記事は

2012ねん4月2日と

2012ねん12月30日を見てね




また1週間後に、様子をレポしまーす(予定)



いやぁ~、この気分の違いに


自分でもびっくりでっす


ゴッドハンドすぎる