2012ねん HAWAII 31★はじめまして♪の巻 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!




ほい、この日もプールサイドで

朝ごはんをありがたくいただきました



泣いても笑っても、翌日帰国。


そんな貴重な一日の始まりです




















ここの場所には



この、州鳥?っていうんだっけか?



たくさんおるわけよ。









みんなのパンくずを目当てに、


集まってくるのはいいじゃけんど、



知ってる


田舎育ちのわたしは知っている、、



鳥には無数のダニが身体にいることを




そーなのよ、プールサイドには



テーブルと椅子が設置されとるんやけんど、




あえて、ビーチチェアに座って食べてました




だって、、、、




テーブルチェアに座ると


ダニに刺されるから





さて。



ごはん食べたら、朝から向かうところがありました。




思わず、突然会えることになった



アメブロガーのぷりっちゃん



その当時、ネイリストになるために、



スクールに通ってらっしゃったので



なんと


はりきって

学校まで


朝から会いに行ってきたのだ




るるるるる~




















あのさー、


ハワイの朝の陽射しは


バカにしちゃいけないね


朝だからって思ってたけど



陽射しが強過ぎて、首の後ろとか



痛かったんよ


陽射しが痛いってすごくない



失敗したわーって思った。



意外と隠れるとこないし、ワイキキ





さて。


ぷりっちゃんは、本当にがんばりやさん。



アメリカ人のだんなさまは、


お仕事の関係で、年間に一緒にいられる日数も少なくて、



彼女は、学校に行きながら、


かわいいかわいい娘ちゃんを

育てながら、、、



いまは、お仕事もしてるのかな



お勉強だって、専門書は全部英語よ、英語。あたり前だけどさ。



娘ちゃんを寝かしつけたあと、


お勉強する毎日だったのかな。



ほんとにリスペクトします、ぷりっちゃん




とってもおしゃれなぷりっちゃんの娘ちゃんは


もう、SO  CUTE



娘ちゃんのファッションセンスも抜群です





そんなパワーあふれる彼女に



会いに行きました、試験前の大切な時期だったのに



ごめんね、ぷりっちゃん





ナッツのアゴが長いのは気にしないでね


そんな彼女は、ほんとに


ステキで



思っていたより小柄な方でした



っつーか、こんな小さな身体から



どーやったらあんなPowerが出るのかいな



ほんとに感心せずにいられなかった



娘ちゃんのお写真も見せていただいて



まあ、ほんとに可愛くて



いつか、一緒に遊びたいな



絡みたい



そして、がんばりやのぷりっちゃんは


このあと卒業試験に見事合格なさいました




こんな風に、ブログ外で、会うことはしないらしいんだけど、(そりゃそうだ)




ナッツなら、と



めっちゃ忙しい中会ってくれたぷりっちゃん



ほんとにありがとう





Power、もらったよ




次に会うときはネイル、やってもらわなきゃと、勝手にきめとる。



またまた、ここHawaiiで、


ステキなご対面が出来て


嬉しかったな




そんな、帰国日前日の


ゆかいな一日の始まり




つづくよ、まだまだ