初めまして、ナッツと申します。
日本人じゃなくてタイ人です。
日本語はまだ勉強しています。
好きなアイドルはボイメンです
ボイメンと言えば、あの合言葉を思い出したね。
「諦めなければ、夢は必ず叶う。」
すっごい感想しています。
その合言葉のおかけで、人生で初めて夢な場所の日本に行けけました。そういうことも初めての海外。
東京で武道館のライブ、そして結成された名古屋。
この前はね、日本にいくのは無理だ、お前お金が持ってるの?っていう言葉もありますけど、
諦めなかったから、夢は叶えたよ。
これからもまたお金を貯めて、絶対名古屋にいく!そういう夢のために、もっと頑張なきゃ
日本人じゃなくてタイ人です。
日本語はまだ勉強しています。
好きなアイドルはボイメンです
ボイメンと言えば、あの合言葉を思い出したね。
「諦めなければ、夢は必ず叶う。」
すっごい感想しています。
その合言葉のおかけで、人生で初めて夢な場所の日本に行けけました。そういうことも初めての海外。
東京で武道館のライブ、そして結成された名古屋。
この前はね、日本にいくのは無理だ、お前お金が持ってるの?っていう言葉もありますけど、
諦めなかったから、夢は叶えたよ。
これからもまたお金を貯めて、絶対名古屋にいく!そういう夢のために、もっと頑張なきゃ