初めまして、ナッツと申します。
日本人じゃなくてタイ人です。

日本語はまだ勉強しています。

好きなアイドルはボイメンですニコニコ

ボイメンと言えば、あの合言葉を思い出したね。

「諦めなければ、夢は必ず叶う。」

すっごい感想しています。

その合言葉のおかけで、人生で初めて夢な場所の日本に行けけました。そういうことも初めての海外。

東京で武道館のライブ、そして結成された名古屋。
この前はね、日本にいくのは無理だ、お前お金が持ってるの?っていう言葉もありますけど、

諦めなかったから、夢は叶えたよ。

これからもまたお金を貯めて、絶対名古屋にいく!そういう夢のために、もっと頑張なきゃ札束