夫となる韓国人との出会い | これが私のリアルコリア

これが私のリアルコリア

約20年前、海外留学中に韓国男児に出会ってしまった。
その後結婚、韓国で生活しながら、いろいろあって在韓歴1?年ほど。
普段表立って言えない事など、身分を隠してコッソリ綴っていきたいと思います。
韓国南の地方にて活動中!

もう20年近くも前の話になりますニヤニヤ

 

冬ソナブームが起きる前です雪雪の結晶

 

私は学校の関係で、南半球のとある国に1年ほど留学をすることになりました飛行機地球

 

大学に編入予定だったのですが、その前に語学学校に行くことになっていて、数人の日本人の友達と語学学校に通いました。

 

 

語学学校初日キラキラ

 

レベルテストがあるので、新規の学生は皆ミーティングルームに集まりました。

 

色んな国の人たちがいました。

 

部屋に入って、くるっと見回すと、明らかに目に付く何人かがいました目

 

何人かのうちの

一人は肌の色も濃くて、東南アジア系の男性。(のちにバングラディッシュ人と分かる)

一人はカーリーヘアーの金髪の白人女性。(のちにイタリア人と分かる)

 

そして、金髪で、しし座

ピンクっぽい色つき眼鏡にグラサン

白いズボンにデニム←白っすランニング

水色のサマーセーターのセーター←水色っす走る人

アジア人。。。ピエロ

金のネックレスに金の指輪もしてる滝汗

 

 

 

何者???

 

 

明らかに日本人じゃないよな~ニヤニヤ

この格好。。。なんか、微妙。。。。ニヒヒ

何、この不思議な人。。。。宇宙人

 

 

 

 

デレデレどこの国の人?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国人でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー韓国馬

 

 

 

 

そしてそれが、

 

 

 

私と夫君が初めて会った瞬間でしたあせる