RR化前に結構がんばってホム育ててたけど、


今ならあの努力が



一瞬で終わるようになった




あんときのおれたち、かわいそうじゃね?





なっつんのROブログRR

65までがんばって上げてたんすよ~メインじゃないキャラなのに。


これ羊のステです。


鳥とか羊羹みたいな強力な攻撃スキルがないので・・・。


この時点で作り直してても変わらずオーラになれてた。


でも、愛でがんばった。


みたいな。



まぁ・・・羊かわいいよ。情が出てきたし。




なっつんのROブログRR

前ここでずっと上げてたので・・・。



○フェイヨン地下洞窟 B3F


ほぼムナックボンゴンMAP。


ただMAP広すぎるせいで

あれ・・・敵いなくね?っていう気持ちになる。



そして上がらなくてすぐ飽きる。



移動します。





なっつんのROブログRR

オットーはうまい!(カードは安い)



○コモドフィールド 02(ココモビーチ)


昔から愛される人気狩場、オットーMAP。


RR化後、数も減り、EXPも微妙になり、過疎りました。


となりのシーオッターも過疎ってます。



でもまぁ死ぬ心配はあまりなく、そこそこ経験値入りますし

ホム育成にはいいんじゃないですか。



なっつんのROブログRR

だいぶ端折りましたがここでオーラ達成!


余裕じゃね。


なんせRR化前の経験値テーブルが100分の1になってますし。


こりゃSホム実装も近いか!?



ステ比較用に同じ画像のせた。


なっつんのROブログRR

なっつんのROブログRR

65から99のひつじのステ。


HPがすごい!!!


以上!!


とりあえず、進化させようぜ!!!


しばらくこのキャラは封印して他のやろう!!