台湾FOXイベント☆★ | 葵木なつみ(NATSUMI)のお仕事ブログ☀︎

葵木なつみ(NATSUMI)のお仕事ブログ☀︎

ブログの説明を入力します。


こんばんはお月様
ブログ更新久しぶりすぎる〜!!
ほったらかしですみません(;_;)


台湾から日本に帰ってきました〜 日本


今回、台湾での開催された「2016 FOX SPORTS Fest」のイベントにPacific League Girlsとして参加させて頂きました



{C382E9BF-F1F4-42EB-9F59-C483A816B7D2}



きょんちゃん、あさぎちゃんと
(KYOKO&ASAGI)



台湾FOXによるパブリックビューイングも開催され、北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合が中継されました


{E82F3944-50C7-468D-A0A2-C8AAD91F6B3F}




そしてパブリックビューイング前のセレモニーでチアダンスのパフォーマンスさせて頂きました



{BF20DA03-D5F0-4A1E-90C4-6A9A3560CEAF}




5回裏のパフォーマンスでは
野球場へ行こうを踊りましたよ

{7A9750CB-744D-4108-9A6E-199D5CD34224}




ブースではパ・リーグ6球団のチラシやステッカー、タオルなどを配りました


{AE168C42-A123-46A4-BDD9-9D949EF40014}




チアパフォーマンスの合間に写真撮ったり、サイン書いたり、現地の方ともたくさん交流させてもらって嬉しかったです




北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合は
2-1でファイターズの勝利!!



そして私も初めてオリックス以外のユニフォームを着ました!!

{2C5E10E5-E300-4DA5-8D0A-864B17E3899C}



私は日ハムユニであさぎちゃんは楽天ユニひらめき電球


{2EF452EF-F261-43B0-8E82-6B1E1B057163}



パ・リーグ6球団のロゴが入ったTシャツ
フリンジのアレンジも加えました〜




台湾にも日本のプロ野球ファンがたくさんいらっしゃってびっくり!!おねがい



今回のイベントでより日本の野球を知ってもらえたら嬉しいな





ずっと行きたかった台湾でのパフォーマンス、
参加することができて本当に幸せでした




関係者の皆さま、来てくださった方々、
そして一緒に参加させてもらったきょんちゃん、あさぎちゃんに本当に感謝です


ありがとうございました





夜は小籠包や…

{AD6F63DF-1659-4633-8453-CFEEDD8BF0F5}



火鍋

{C6965650-EC58-4B19-BC3D-86CE033E8574}



ICE MONSTARのかき氷も

{25335521-E2EC-4DC4-B200-56DE3EE2B00D}


ボリュームたっぷり

{29242C8E-CBD0-4796-8E69-7DF143CA8324}


台湾グルメも満喫できました



とっても楽しかった〜♪♪



しっかり寝てまた頑張ろう