皆さまいつも

イイネやフォローして頂き

本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター

 

姉妹ママ

美容ライター

nanoです♡

 
■JFラボコスメメイクアドバイザー
■peripera公式アンバサダー
■COSCOS公式アンバサダー
■おうちコープ公式アンバサダー
 
これからも美容に関する
情報を発信していきたいので
是非他のサイトでも繋がっていただけると
大変喜びますおねがいラブラブ
(一番下まとめリンク記載していますお願い
 

本格的に美容ブログ運営中キラキラ

コチラの方がより詳しくレビューしておりますので

是非お越しくださいませ立ち上がる

 
サムネイル

 



皆様お久しぶりです星
最近Amebaでは低浮上気味ですが
久し振りの更新が出来て嬉しいです!

インスタや他媒体で、
オファーを頂けることが大分増えて
こちらも嬉しい限りです。

今年も早速美容のイベントにも
何度か参加してきました流れ星

直近だと集英社さまの
美容雑誌MAQUIAの
MAQUIAオンラインサロン🙌🥹

嬉しいことに2回目の
来場が出来て嬉しいですラブラブ

豪華ゲストにもお会い出来ました♥
良かったらInstagramで
レビューしているので
遊びに来ていただけると嬉しいです。

では本題に入ります!

あのウルトラファンデ*1が進化👏
 
 
 自然な素肌美を魅せたいときに
うってつけの6年ぶりのリニューアルファンデ。
 
 
 LANCOME 
タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N 
14色展開/SPF48•PA++
 
 
 
 

 

  商品特長

 

 ●14色展開なので好みの色が見つけやすい! 
 ●進化した薄膜密着テクノロジー搭載 
ケア成分*2配合で高保湿仕様 
 ●ロングラスティング! 
皮脂吸着パウダー*3配合のウルトラネットが様々な
表情の動きに対応してくれるそう。 
 
 皮脂や汗に強く乾燥の気になる季節だけではなく、
実は暑い季節にも期待大。
 
 *1 タンイドル ウルトラ ウェア リキッド Nのこと。
 *2 ワサビノキ種子エキス(整肌成分)、トコフェロール(整肌成分)、
α-グルカンオリゴサッカリド(整肌成分)、
ポリムニアソンチホリア根汁(整肌成分)、乳酸桿菌(整肌成分)
 *3 パーライト、シリル化シリカ。(皮脂吸着成分)
 

 

   実際に使用してみて✍️

 

 旧作も良かったのですが、
新作はほんの少しツヤ感が増して 
質感的にも春夏には
とても使いやすいと思いました!
 
 
 保湿にも優れていて乾燥も気になりにくく、
 ぴたーっと密着してくれますキラキラ
 
 
薄膜感がありつけ心地が軽い🪶  
 
今回はBO-01を使用。 
黄み寄りの中間色で明るい色味。 
浮かないけど、
BO-02の方が私の肌には合ってますが、 
使用感がとても良いので
新ファンデも愛用していきたいと思います。
 よれにくく、崩れ方もキレイな点も
お気に入りです。
 
 
 画像の方でちょっぴり
比較に触れてますので
是非チェックしてみてくださいキメてるキラキラ
 

 
 
マジで良かったドレススノー♡

アテニア ドレススノー 化粧水セット

 

 
 
 

買ってよかった購入品うさぎのぬいぐるみキラキラ

収納力半端なくてめっちゃ良いです…!

 

 

 
 
 

 

 

ママの必需品

レビュー記入で20%オフクーポンゲット♡

 
 
 
 
 
 
nano
美容インフルエンサー
Instagram、Twitter、
美容サイトで情報発信中。
是非こちらでも
繋がっていただけると嬉しいです。
 
下矢印下矢印下矢印