皆さまいつも

イイネやフォローして頂き

本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター

 

姉妹ママ

美容ライター

nanoです♡

 
■JFラボコスメメイクアドバイザー
■lemon8厳選クリエイター
 
 
これからも美容に関する
情報を発信していきたいので
是非他のサイトでも繋がっていただけると
大変喜びますおねがいラブラブ
(一番下まとめリンク記載していますお願い
 

本格的に美容ブログ運営中キラキラ

コチラの方がより詳しくレビューしておりますので

是非お越しくださいませ立ち上がる

 
サムネイル

 

 

 久しぶりの更新になりましたキラキラ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

前のブログっていつだったかなって

思えば2023年笑い泣き笑い泣き

 

Ameba始めてもう4年以上経ちますが、

大分変わりました泣き笑い

 

まさか趣味が仕事になるとはポーンダッシュ

 

しばらく更新していないのに

昨日何故かアクセスが多くて…

本当にありがたいですおねがいラブラブ

 

相変わらず私はInstagramに出没

高めです星

良かったらつながって頂けると

嬉しいですラブラブ

 

昨年から美容イベント続きでしたが

また今年も少しずつご招待頂けることに

なったのでインスタグラムでupしますねキラキラ

 

最近では動画にもチャレンジ中で

近々TikTokやyoutubeデビューできたら

いいなと思いますチューリップ

 

その際はお伝えしますねお願いラブラブ

 

では本日のテーマは韓国スキンケア、

ダルバのご紹介ですキラキラ

 

⸜このぷるぷる感!!⸝
 
ダルバ
ホワイトトリュフ ダブルマスクパック
 
 
34.5gのたっぷりのセラムで
肌をみずみずしくケアし、
マイルドな成分で鎮静や保湿ケアに
ぴったりなマスクシート。
 
 
個包装になっていて
4枚入っています🌿
 
こちらはブレンディングする
タイプのマスクシートキラキラ
 
 
ツボクサエキス(整肌成分)
ティーツリー油(整肌成分)
含まれたセラムの1剤を押し出し、
イタリア産ホワイトトリュフ
(ツベルマグナツムエキス(保湿成分) 
ヒアルロン酸(保湿成分)を含んだ
の2剤を円を描く様に
ブレンディングするというもの👏
 
実際に使用してみて
ダルバのスキンケアって結構前から
気になっていて最近使い始めたんだけど、
このシートマスクはぷるぷる〜で
ゆらぎがちな自分との肌と相性ぴったり照れラブラブ
 
最近こういったブレンディングする
タイプ見るようになったかも。
最初は結構手こずって
中々ブレンディングするのが
難しかったんだけど、
慣れてくれば使いやすいかも。
 
マイクロファイバーシートになっていて
柔らかくてお肌に密着してくれるから
肌を包んでくれる感じですラブ
 
 
液は結構余るから瓶などに入れてボディに使ったり、
余すことなく使えるのが良かった❤️
 
 
⸜どんな方におすすめ?⸝
●マイルドなマスクシートを探してる
●鎮静、保湿両方のケアをしたい
●ヴィーガンスキンケアに興味がある👀💫
●韓国スキンケアが好き
 
 
是非チェックしてみてください照れラブラブ
イエローの方も気になりますおねがい
 
ダルバさまよりご提供いただきました。
 
 
マジで良かったドレススノー♡

アテニア ドレススノー 化粧水セット

 

エトヴォスはスキンケアも優秀♡

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 
 
 

買ってよかった購入品うさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 とうとうこれ買いましたウインク

収納力半端なくてめっちゃ良いです…!

 

行楽シーズン!子供の遠足にはこれ♡

 

 

 

 

 

子どもたちが寝たあとはこれで作業

 

amazonで購入!

チップはこれ愛用中♡

 

COLORBIRD ネイルチップ 超薄 ショート クリア 300枚 夏 サンディング 自然なフィット感 つけ爪 (ポイントS)

 

 

 

 

ママの必需品

レビュー記入で20%オフクーポンゲット♡

 
 
 
 
 
 
nano
美容インフルエンサー
Instagram、Twitter、
美容サイトで情報発信中。
是非こちらでも
繋がっていただけると嬉しいです。
 
下矢印下矢印下矢印