皆さまいつも

イイネやフォローして頂き

本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター

 

 

姉妹ママ美容インフルエンサー

nanomakeです♡

 
■JFラボコスメメイクアドバイザー
■アンプルール公式アンバサダー
■クレイシースパ公式アンバサダー
■Schick Beauty Salonメンバー
■コスメビオフィシャルメンバー
 
これからも美容に関する
情報を発信していきたいので
是非他のサイトでも繋がっていただけると
大変喜びますおねがいラブラブ
(一番下まとめリンク記載していますお願い
 

本格的に美容ブログ運営中キラキラ

コチラの方がより詳しくレビューしておりますので

是非お越しくださいませ立ち上がる

 
サムネイル

 

 

 
 
 
 
トレンドカラーでリップメイクを格上げ✧˙⁎⋆
 
MAC 
ラスターガラスリップスティック
ライク アイ ワズ セイイング
 
 
 
新色が7/7(金)より登場!
 
透明感のあるシアーな
発色はそのままに、
唇に優しい成分が配合され
アップグレードされたんだそう♡
 
 
ラズベリーシードオイル**の
高い保湿力で、
瞬時にうるおい感を
たっぷり与え、使うたび、
ぷるんと弾むような唇に。
 
肌なじみのいい、
絶妙発色が8時間*持続。
 
ひと塗りでエフォートレスな抜け感を、
重ね塗りで印象自在の幅広いスタイルに。
 
*化粧もち(薄れ)データ取得済み (メーカー調べ。効果には個人差があります)
**ヨーロッパキイチゴ種子油
 

 

発色はどうなの?

 
サムネイル

 

とってもシアーな輝きで発色が綺麗。
秋冬にとっても映えるカラーだけど、
今の季節から取り入れてもオシャレお願いキラキラ
 
 

 

塗り心地はどうなの?

 
サムネイル

 

さらっとした塗り心地で、
ベタつきが気にならないので
ノンストレスでした。
(個人的な感想です)
 
とろけるようなテクスチャーは
まるでシルクのように滑らかで
贅沢な付け心地♡ 
 
 
 
 

 

まとめ

 

 
一瞬、ダークカラーで
使いにくいかも…と思ったのですが
塗ってみると結構使いやすいスター
 
引き続きブラウンリップが
トレンドのようなので
是非チェックしてみて下さい指差しラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 
クレンジングならこれ♡
アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

エトヴォスは4年間愛用♡

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 
 
 

 

最近のおすすめ品スター

 

これ大きめサイズでラフに可愛い♡

 

 

 

 

買ってよかった購入品うさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

エアリズムはもう何回もリピ!!一年中手放せない♡

 

 
 

夏にオススメ♡

ママの必需品

レビュー記入で20%オフクーポンゲット♡

 
 
 
 
 
 
nano
美容インフルエンサー
Instagram、Twitter、
美容サイトで情報発信中。
是非こちらでも
繋がっていただけると嬉しいです。
 
下矢印下矢印下矢印