皆さまいつも

イイネやフォローして頂き

本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

姉妹ママ美容インフルエンサー

nanomakeです♡

 
■JFラボメイクアドバイザー
■コスメビオフィシャルメンバー
 
 
これからも美容に関する
情報を発信していきたいので
是非他のサイトでも繋がっていただけると
大変喜びますおねがいラブラブ
(一番下まとめリンク記載していますお願い
 
 

本格的に美容ブログ開始しました!

 

コチラの方がより詳しくレビューしておりますので

是非お越しくださいませ立ち上がる

 

 

 

\24時間使えるスキンケアパウダー♡/
 
灼熱の国タイでメイクが溶けない
フェイスパウダーが話題のシーチャン!
 
 
そんなシーチャンから24時間使用出来る
フェイスパウダーが登場♡
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
𝖲𝖱𝖨𝖢𝖧𝖠𝖭𝖣
𝖡𝖱𝖨𝖦𝖧𝖳&𝖡𝖫𝖮𝖮𝖬
𝖲𝖪𝖨𝖭𝖢𝖠𝖱𝖤 𝖯𝖮𝖶𝖣𝖤𝖱
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
商品特長
 
 
◆「次世代レチノール」として大注目のバクチオールを配合!
 
最近話題の「レチノール(ビタミンA)」と
同じような美容効果が得られるため、
次世代レチノールと呼ばれているバクチオール!!
古代アーユルヴェーダでも愛されるバブチの種子より
抽出された天然成分だそう(植物成分)。
 
◆ヒト型セラミド を5種*1も配合!
 
◆タイ原産のお花のエキス配合*で
24時間スキンケア
 
◆厳選保湿美容成分配合!*3
パウダーでテカリを抑えながら、
うるおいも満たす保湿成分も配合しています。
 
 ◆ミラー&もちもちのパフ付き
 
 
 
 
 
◆色ムラ、毛穴、皮脂やテカリ悩みに使える
 
◆7つのフリー処方
 
・パラベンフリー
・アルコールフリー
・界面活性剤フリー
・紫外線吸収剤フリー
・合成酸化防止剤フリー
・香料フリー
・クルエルティフリー
(動物実験をしていない
 
*1セラミドNP、セラミドNS、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドEOS(保湿成分)
 
*2シャクヤク根エキス(牡丹)、ハス花エキス、センチフォリアバラ花エキス、キバナカイウ花エキス
(潤いを守る)
 
*3ヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体(パルミチン酸アスコルビル)、
ビタミンE(トコフェロール)、グリセリン、スクワラン(保湿成分)
 

実際に付けてみましたラブラブ

 
 
 
 
 
 
感想
 
 
プレストタイプのパウダーで
粒子の細かなさらさらな質感。
 
スキンケア後の
ベタつきを抑えるのにとっても便利。
 
さらにお肌がしっとりとするような
つけ心地でまさにスキンケア感覚。
 
乾燥を防いでくれるような
使用感もとっても好印象でした。
 
パケ自体は小さめでミラーも
ついているのでポーチにも忍ばせやすいし、
帰省や旅行にも持っていくのに 
かさ張らないのも良きポイント。
 
朝はメイクの仕上げとして、
夜はナイトパウダーとして使えるのも 
お得感があるように思いました◎
 
それでもって1,980円はコスパが良い☆彡
 
パフも肉厚で粉含みも良いので
細かな部分へも塗りやすい。
 
私の場合は気になる色ムラや
毛穴をぼかしてくれるところが推しです。
 
このマットな仕上がりやみつきになりそう…♡
 
 
・・・━━━★・.・:・.・★━━━・・・
 
4/7(金)12時から公式サイト
「JFラボコスメ」他で発売開始しますが
楽天シトラスマーケットでも
購入出来ます♡
 
・・・━━━★・.・:・.・★━━━・・・
 
gifted JFラボコスメ 
 
  

最近のおすすめ品スター

 

マジ良かった…♡これ本当におすすめ!!!!

 

 

 
 
 
-pippin-
 
公認プロとして活動中♡
購入相談承っております二重丸
 
 
nano
美容インフルエンサー
Instagram、Twitter、
美容サイトで情報発信中。
是非こちらで繋がっていただけると
嬉しいです。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
是非こちらもよろしくお願いいたします。