nanoka*♡roomへようこそおすましペガサス
主にコスメ、美容のブログになります。
たまに子育てや日常に関しても綴っていきます。

♡ライター研修生として活動中♡

meik(主にコスメやメイク情報が豊富なサイトです)
で記事が掲載されました
お願いキラキラ
マットリップ記事♡
ピンクのアイシャドウで桜メイク♡
部分用下地が主役。マスクメイクレシピ♡
太陽の下で弾けるぷりっとつやホッペの作り方♡
NEW!!右矢印作りたいのは涼しげな目元。普段は出来ないブルーの取り入れ方

 

ライター研修生として活動中です。
最新記事はこちら♡
 
こんにちは。.:*☆
 
いつもいいね!やフォローしてくださり
本当にありがとうございます。
 
 
この度はアテニアさまの素敵な
キャンペーンに参加させて頂き、
サマーコフレ
ブライトインスパイア
を当選させて頂きました。
 
 
本当に当選させて頂けるなんて
夢にも思わなかったので、びっくりしましたキラキラ
 
届いたのは6月でしたが
育児で精いっぱいでしたので
大変励みになりました。
 
ウインターコフレのときからアテニアさまの
スキンケアアイテムは気になっていたので
重ね重ね感謝の気持ちがいっぱいですアセアセ
 
さて
今回のサマーコフレは
新美容液“プライマーショットW”
と薬用美白美容液を中心に、
優秀なアイテム5点セット。
 
 
 
ブルーハートプライマーショットW
スキンケアの最初に使うプライマー美容液。
サーチュライザーS6(美肌因子のメカニズムに働きかける独自原料)を高濃度に配合。
若干ひんやりしたテクスチャー。
しっとりというよりは
さらっとしています。
 
ブルーハートミネラルクールローション
ひんやりした感触が夏にぴったり!
弱酸性、海洋深層水でうるおいとミネラルを補給できます。
オウゴンエキス、ツボクサエキスも配合されているので保湿もばっちり✨
 
さわやかな香りで朝は清々しい気持ちになります。
 
ブルーハートアテニア ホワイトジェネシス
ふわっとローズの香り。
これこれ!
発光美肌を定着させる…?!
私がとくに気になってた美容液!!!
 
伸びが良くて乳液みたいで保湿もしっかりしてくれました。
 
ブルーハートトータルリヴァイタマスクホワイト
 厚くて頑丈なシートに、
液がちょうど良いサイズで入ってます。

パケも含めて高級感があります

液だれもなく10分後に剥がしたら
もちもち1トーンアップしたかの
ような仕上がり。

同時に保湿もされるので
美白と保湿両方気になる方にオススメ。

後二枚大切に使います

同時にアテニアの
エンリッチリップオイルで
唇もケアしました。

秋冬限定なので
もうすぐ販売開始するかな??
今年も絶対に買います💕
 
ブルーハートスキンノイズイレイサー
は後日個別レビューさせて頂きます音符
 
 
そして最後にミニトートバッグ!
これはスパにも大活躍しそうなちょうど良いサイズ。
 
夏の美白ケアに最適なアイテムです。
 

 

アテニアのアイテムは

スキンケアを主に使用してますが

メイクアップも気になっています♡

 

 

本日も閲覧ありがとうございました♡

 

 

ちばなのか

 

 

 

 


--お得なご紹介サイト--

 

 

なのかも初心者

賢く節約ライフを送りましょう♡

 

 

-ゲットマネー-

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

こちらのバナーから

早速2000Pゲット出来ます。

主にワタシプラス、アテニア

アットコスメショッピングを利用中。

ここから購入してポイント4重取りしてます♡

 

【過去記事】げっとまについてはこちら♥

 

 

-メルカリ-

 

★招待コード★

YZQRUU

 

 

-いつもん-

レシートや、アプリ登録など

でコインが貯まる!

初心者でもわかりやすいサイト。

 

31も全額ポイント、

ドンキホーテやモスバーガーも

ポイントで賄ってます♪

 

コスメもお得にGETしてますハイヒール

 

ファンケルの
お得な案件など

 

こちらのバナーからの登録、

対象案件クリアで1000コイン

ゲットできます下矢印

 

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

-楽天ROOM-

こちらのお部屋も覗いてくださいキラキラ

こちらから購入すると

ポイント2倍!

 

 

 

-ポイントタウン-

ミニゲームや

ネットショッピングで

貯まります♡

 

楽天はほとんどポイントタウンから

購入して3重取りしてます♩

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン