nanoka*♡roomへようこそおすましペガサス
主にコスメ、美容のブログになります。
たまに子育てや日常に関しても綴っていきます。

♡ライター研修生として活動中♡

meik(主にコスメやメイク情報が豊富なサイトです)
で記事が掲載されました
お願いキラキラ
マットリップ記事♡
ピンクのアイシャドウで桜メイク♡

 

こんにちはウインクふんわり風船ハート
 
 
いつもいいね!やフォロー
して下さり本当に
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
自粛モードが高まる中、
あまり遠出は控えておりますが
お散歩がてら
ベビーカーをひいて
あまり人がいない道で
こっそりリップメイク
楽しんでいます口紅唇
 
 
昨日は20日キラキラ
 
 
ウェルシアデー
行って来ましたおねがいハート
 
 
星購入品星
(実質ただポチ)
 
 
 
 
 
 
ちふれ
春夏の新作♡
 
リップジェル
をGETしてみましたデレデレキラキラ
 
この丸いデザインがとっても可愛い♡
 
立体感、シアー感、艶感…
全て兼ね備えてるリップジェルです!
 
6色展開!!
 
コロナの影響でTUが
出来ないのが残念ですが…、
直感でチョイスしてみました◎◎
 
赤薔薇213赤薔薇
ローズ系パール
 



恐らくブルベさん向けカラーですが、
イエベでも大丈夫な色でしたお願い
 
写真はそのままですが、
他のリップの上に重ねて
自分に合った色にするのは
可能だと思います唇ルンルン
 
発色がよく、細かいパール。
 
荒れはありませんでした!
むしろ保湿感があって、
ウルウルしますチョキ
 
べとつきも気になりませんでした。
 
お値段以上。
後何色か揃えてみたいと思いますおすましペガサス
 
とってもオススメですハート
 
 
そして
DAISOにも立ち寄り、
 
 
アルコール入りの
ウェットティッシュGET
出来ました◎
 
やはりマスクは
ありませんでした笑い泣き
 
最後に
 
 
 
楽天スクリーンの
クーポンで無料で
ドーナツをお持ち帰りおねがいキラキラ
(3/31までのクーポンみたいです)
 
 
お得活動が出来た
一日でしたふんわり風船星
 
 
早くコロナウイルス感染が
収まり、
皆が安心して生活出来る日が
来ますように。
 
 
本日も閲覧
ありがとうございました♡
 
ちばなのか
 
 

--お得なご紹介サイト--

 

 

なのかも初心者

賢く節約ライフを送りましょう♡

 

 

-ゲットマネー-

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

こちらのバナーから

早速2000Pゲット出来ます。

主にワタシプラス、アテニア

アットコスメショッピングを利用中。

ここから購入してポイント4重取りしてます♡

 

【過去記事】げっとまについてはこちら♥

 

 

-メルカリ-

 

★招待コード★

YZQRUU

 

 

-いつもん-

レシートや、アプリ登録など

でコインが貯まる!

初心者でもわかりやすいサイト。

 

31も全額ポイント、

ドンキホーテやモスバーガーも

ポイントで賄ってます♪

 

コスメもお得にGETしてますハイヒール

 

ファンケルの
お得な案件など

 

こちらのバナーからの登録、

対象案件クリアで1000コイン

ゲットできます下矢印

 

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

-楽天ROOM-

こちらのお部屋も覗いてくださいキラキラ

こちらから購入すると

ポイント2倍!

 

 

 

-ポイントタウン-

ミニゲームや

ネットショッピングで

貯まります♡

 

楽天はほとんどポイントタウンから

購入して3重取りしてます♩

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン