こんにちはニコニコ
 
 
 
いつもいいね!やフォロー
本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 
新しくフォローして
下さった方、
小さなブログですが
どうぞ
宜しくお願いしますキラキラ
 
 
久々にハッシュタグランキングと
人気記事ランキングに
ランクインさせていただきました。
 
 
皆さまのおかげです。
ありがとうございます♥
 
 
ずっと雨続きでしたね傘
更に一気に冷え込んできたので
体調崩されないように
暖かい格好で
お過ごしくださいウインク
 
今日は晴天で
洗濯日和で嬉しいちゅー
 
 
 
 
本日は
コスメ収集
にすっかり
はまっている
nanokaの
DAISOコスメをご紹介
させて頂きますラブラブ
 
 
 
最近、
DAISOでの
コスメパトロール
楽しくてたまりません!!!(笑)
 
 
赤ちゃんグッズを
買いに行くついでに
ちゃっかり
コスメもチェックしてます音符
 
 
店舗によって元々
取り扱いがなかったり、
人気過ぎて
すぐ無くなってしまうものや、
レア物は
フリマサイトで少し高値で
取引されているほど!
 
 
超余談ですが、
セブンでメルペイクーポン見せたら
『人気だからもうどこに行ってもないよー』
と言われましたタラー
もっと早く動けば良かった宇宙人くん
 
 
話/戻
 
 
最初は正直
100円コスメなんてアセアセ
と躊躇していましたが
コスメサイトなどで
話題になってたりで
今となっては
必需品の一つになっていますキラキラ
 
 
 
 
本日は3点ご紹介です唇ピンクハート
 
こちらの
ユーアーグラムシリーズ
のコンシーラー
 
 
 
 
 
 
カバー&ハイライト 
コンシーラー
自然な肌色。
 
カチカチと回すと
液が出てくるタイプです
 
パッケージもシンプル◎
 
範囲の広い茶グマですが、
指でポンポンしてぼかすだけで
写真のように自然で肌馴染み!!
 
 
100円のクオリティには
思えないんです!
 
崩れにくくコスパも最強。
 
押しすぎると、
ドバドバと出てくるので
そこだけ要注意です。
 
 
デパコスのコンシーラーから
乗り換えたほどですポーンアップ
 
 
 
お次にレアものチュー
 
 
 
 
 
 
いつもと違うDAISOに行ったのですが…
今まで一切見たことがなかった
このリキッドアイシャドーを発見!!!
 
即手に取りましたっキラキラ
 
 
ゴールドブラウン
ショコラブラウン
をGETOK
 
ラスト一本でしたアセアセ
 
 
リキッドアイシャドーは
あまり試みたことないけど
これすごく優秀。
 
 
発色も綺麗だし、
涙袋にも使えそうです♪
 
 
全部で5色みたいです❤️
 
 
コンプリートしたいなぁ照れ
 
 
 
幻?!
 
 
話題の
200円ルージュを発見しましたピンクハート
 
ユーアーグラム
リキッドルージュペン
ローズピンク♡
 
 
 
 
 
一本しかなくて、
しかも本数が少なくて
人気なんだな~と実感しましたガーン
 
他の色もほしかったー笑い泣き
 
コンシーラーと一緒のデザイン。
 
筆で塗りやすいです。
口角は少し難しいから
ブラシ使った方が◎◎!!!
 
 
グロスほどじゃないけど、
中々高発色で
ツヤ感もあり、
唇を綺麗に彩ってくれます。
 
しっかり塗ってみた感じです。
 
 
うすぅぅぅく塗ってみました🙆
 
 
 
下地必須です♡
 
 
今回は3点をご紹介
させて頂きましたうさぎクッキーラブラブ
 
 
私の近隣の店舗がたまたま
いつも在庫がないだけなのか、
リキッドアイシャドーと
リキッドルージュペンは
中々
お見かけしませんウインク
 
 
コンシーラーは
おそらく比較的
手に入りやすいとおもいますラブ
 
 
また
DAISOコスメ
をご紹介させて頂きます。
 
 
本日も閲覧
ありがとうございました♡
 
 
 

--お得なご紹介サイト--

 

 

なのかも初心者

賢く節約ライフを送りましょう♡

 

-ゲットマネー-

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

こちらのバナーから

早速2000Pゲット出来ます。

主にワタシプラス、アテニア

アットコスメショッピングを利用中。

ここから購入してポイント4重取りしてます♡

 

 

 

-メルカリ-

 

★招待コード★

YZQRUU

 

 

-いつもん-

レシートや、アプリ登録など

でコインが貯まる!

初心者でもわかりやすいサイト。

 

31も全額ポイント、

ドンキホーテやモスバーガーも

ポイントで賄ってます♪

 

コスメもお得にGETしてますハイヒール

 

ファンケルの
お得な案件など

 

こちらのバナーからの登録、

対象案件クリアで1000コイン

ゲットできます下矢印

 

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

-楽天ROOM-

こちらのお部屋も覗いてくださいキラキラ

こちらから購入すると

ポイント2倍!

 

 

 

-ポイントタウン-

ミニゲームや

ネットショッピングで

貯まります♡

 

楽天はほとんどポイントタウンから

購入して3重取りしてます♩

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン