この投稿をInstagramで見る

今年のバレンタインチョコクッキー . オチビの幼稚園のマラソン大会で大人分野に参加したら、凄い筋肉痛になって丸2日動けなくて、15日になってやっとオチビたちと作った . それでも繊細な力加減とか出来なくて、手元もプルプルするから、 トッピングのカラーシュガーとかチョコスプレーとか、かなり「バサーッ」って . 微妙に短い距離に設定するけん、みんな無駄に全力疾走になるんよ、それに乗せられる私もアホなんやけど(;´д`)💨 . ホワイトチョコも使ってみたというだけで、昨年からの成長点はほぼ無い . マラソンに関してもねっ! . 「ママ、ちゃんとマラソンの練習しとかなよ!」って言ってた姫(年中)に、君はどーなんだ、どーなんだよって観戦してたら今年は超頑張ってて偉いと思ったよ . その後だったから頑張りすぎたわけなんやけど、なんかそーゆー、私生活と仕事とか、家庭とスポーツとか...バランスとるの凄いヘタクソやなってつくづく思う . ONとOFFの差も激しすぎるしな...筋肉の瞬発力がバカでかい体質って関係あるのかな... . そもそも負けず嫌い過ぎるってだけ? . なんかちょっと、頭も弱くなってきてる...か?? . . #手作りお菓子 #バレンタイン

西原夏海(@nattsumade)がシェアした投稿 -