夫が昨日から家出をしています。
約1週間の予定とのことです。

というのは嘘であせる

病院に入院したのでした。
私たち夫婦は仲良しなのでご安心ください(*^-^*)
そして今日は全身麻酔をして手術。
病気の正体は、

喉のポリープ!!
手術は麻酔含め、たったの30分ポッキリで終わりました。

バンドマンな夫ちゃんです。→お父ちゃんのライブ
ゴートー団
でも、ドラマーです。
↑これに関しては、本人も笑い話にしています。

だから、私は、
「きっと優しい夫がボーカルの代わりにポリープになってあげたんだビックリマーク
と思うようにしたのですが…。

そのボーカルから
「おい、ポリープ!行くぞ~!」
なんて呼ばれてて。
なんだかもう、ふびんでならんのです( ̄▽ ̄;)DASH!

「風邪気味なのかな~?」
とか言って、気付いたら半年くらいガラガラ声が続いていました。

「さすがにやっぱりおかしいんじゃない?」
ということで、病院に行くと、

「もうこの大きさでしたら、お薬では治せませんね。手術でとりましょう。」

って( ̄□ ̄;) !!
可愛そうな夫ちゃんです。

もっと早く病院に行かせておけば良かったー!!

妻として、とても胸の痛む事件でした。

たかが喉。
たかがガラガラ声。

みなさん、侮らないでちゃんと病院へ行って下さいねー(。>д<)

松田医院2
病院では娘ちゃんもおりこうさんに待っていてくれました星キラキラ
オモチャで遊んだり。

松田医院1
朝ごはんに食べているのは、ホームベーカリーでの自作パン音譜ごはんパン


松田医院3
仲良しの夫ちゃんのお母さんも駆けつけて下さいました。→お姑さんLoveです
娘ちゃんと二人きりだったら、もっと不安で心細かったかも汗
手術も無事に終わりました。

あ~よかったラブラブ

あとは、1週間の禁煙&発声禁止に彼が耐えられるか!?
けっこうつらいと思います。
病院まで車で1時間。
ちょっと遠いですが、毎日娘ちゃんとお見舞いに行く予定です(*´ω`*)キラキラ


読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)
手作りブログにも遊びにきてくださいね。
娘の成長や料理のことなど、毎日更新しています。
nattsumade(ナッツメイド)
http://nattsumade.com
最近ホームベーカリーにハマっています。
乳製品アレルギーの娘ちゃんのために、バターをオリーブオイルに代えたレシピで楽しく練習中です
音譜