まだアメブロをどう書いていこうか定まっていないので、ひたすらみなさんのブログを読み漁る毎日です。それで十分楽しめていましたが、ついつい欲が出て…。方向性を決められないまま書き始めちゃってどうしよう笑はてなマークとりあえず、1週間の報告でも書いてみようと思います音譜


【先週の報告□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

娘ちゃんの様子

1.コップで飲むのが上手になりました合格 →コップが上手になりました

コップ

2.まだ歩きません(あと2日で1歳4か月)(^▽^;)

3.コールスローがヒットしましたクラッカー →コールスローが大ヒット
コールスロー


私の成長

1.手作りブログでファビコンの設置に成功しました合格 →ファビコンを設置しました
ファビコン

2.Facebook始めましたクラッカー

3.クリームパスタが褒められましたクラッカー →夫ちゃんはクリームパスタ
クリームパスタ



【最近の心配事】□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

娘ちゃんが夜中に起きて大泣きしますガーン →夜中の大泣き



【今週の目標】□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

手作りブログのカテゴリー整理を終わらせるビックリマーク




【手作りブログとは?】□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


WordPress(ワードプレス)を使って、書いているブログです。


nattsumade ナッツメイド

http://nattsumade.com

テンプレートをカスタマイズしながら進めているので「手作りブログ」と呼んでいます。

料理やお菓子などの手作り記事も書いているので、実際のところどっちの意味でもいいです笑。

普段、自分の好きなことや紹介したいグッズなどはこちらで更新しています(*^-^*)音譜