ゆっくりできる… | スノークイーンの晴れたらいいね!

スノークイーンの晴れたらいいね!

日々の楽しいこと、うれしいことを日記に・・

久々のカフェ情報…

お天気いいし
一人でブラっと行ってみました。🚗

以前にも登場したことがある
カフェ・KUKKAさん。






カフェだけでなく雑貨も販売されており、
どこ探してもマスクがないとき
手作りマスクをこちらで調達しました😅



アクセサリーを含め様々な雑貨を
販売されている上、
感染対策が徹底的で、安心して
入ることができました。

飲食時以外はマスク着用、手の消毒、
密にならないテーブルの配置などなど
インスタなどでも『お願い』として
掲載されていました。



いただいたのはアイスコーヒー。
黒ごまのシフォンケーキは
お店の方からのサービス。🙇‍♀️



とにかくゆっくりできるので
読書でもしながら…と思いましたが、
長居のご遠慮も『お願い』の中に入って
いるので、程々にして引き上げました。
😅

withコロナ…仕方ないですね。


かわいいドライフラワーが
あったので購入しました。


次はもう少しゆっくりできればいいなぁ。



  KUKKA  cafe+zakka
   広島県福山市新涯町2丁目5−26
  am8:00〜 モーニング
  am11:00〜 ランチ
 定休日: 火曜日