何ヶ月ぶり??
なんだから久しぶりに書きたくなったので気まぐれにまた書いていきますビックリマーク

自己満ブログです>_<あせるあせる









娘さんはもう2歳半なって、話す言葉がめちゃくちゃ増えて覚えも早いし、ほんっとーにびっくりな成長ぶりです!!!!

今はABCD~の歌を歌えるし、子供チャレンジのDVDに入ってるダンス完全版マスター音譜
そして極度のママっこだったのが多少良くなってパパでも大丈夫になった。気分によるみたいだけど。笑





そして私のパートは9ヶ月くらいになってまぁまぁ落ち着いて?きました^^;
夜中だったり早朝だったり娘さんが寝てる隙に働いてるから、めっちゃくちゃ眠いけど前よりは慣れたかなー。
周りの人たちがいい人ばかりドキドキ
学生さんばかりで楽しいです(´ω`)






そして昨日、やっとお雛様出しましたー!


{EB2FD674-C145-4B3A-AAD2-1D0E23620B94:01}




狭いボロい我が家には似つかわしくないお高~いお雛様ですあせるあせるあせる
大切にしないとね>_<






さて、娘さん起きたので朝ごはんにしよ~

パン無いからおにぎり作ろうかなDASH!