もうすぐ卒業式塾も中学校もあと数回でさよならです。で、あと数回やから行くかと思いきやまたまた行く行くサギ😥慣れてるはずやのにやっぱりため息でてしまう😞💨今日は制服を着て学校を通り越し私の職場に来た。仕事の日も帰ってからも休日も寝る時もずーっとそばにいる娘。良いんだけど少し離れて娘の事や学校の事を忘れる時間私にもそろそろ必要かも。だけどコロナやし友達少ないし気分転換の方法が見つからない。春なのに~🎵昔の歌を思い出した…。