塾も中学校も

あと数回でさよならです。


で、あと数回やから行くかと思いきや

またまた行く行くサギ

😥


慣れてるはずやのに

やっぱりため息でてしまう

😞💨


今日は制服を着て

学校を通り越し

私の職場に来た。



仕事の日も

帰ってからも

休日も

寝る時も


ずーっとそばにいる娘。


良いんだけど


少し離れて


娘の事や学校の事を忘れる時間


私にもそろそろ必要かも。




だけどコロナやし

友達少ないし


気分転換の方法が

見つからない。


春なのに~🎵

昔の歌を思い出した…。