生徒二人に先生一人の指導で
娘はもう一人の生徒がイヤとか
クラスがうるさいので曜日がイヤとか😓
時間帯が行きにくいからイヤとか
先生が遅刻するからイヤとか😱💦
さんざん文句を言って
その度に変更してもらって
しまいには塾の時間がくると
行くか行かないか聞かれるのが
苦痛だと言いたげで…
連絡しなくても20分たって
来なければ欠席にしておくと
言ってくれた😢
塾には本当に大迷惑をかけ
申し訳ない思いでいっぱい🙏💦💦
それなのに、英語の最後の授業
やっぱり行けず
コタツに寝ころんでスマホしてる娘に
私はちょっとイラっとした😒💢💢
すぐに察知した娘は大号泣😭
「今から塾行く〰️
ホントは塾行きたい〰️
でも怖くて行けない‼️
遅れても行く〰️
残り30分になっても行く〰️
行く〰️😭
でも怖いよ〰️‼️」
思いを吐き出して
泣くだけ泣いた😢⤵️⤵️
もういいよ、わかったよと言うと
次の数学の授業は
塾としても最後になるので
その日は行くからと
少し落ち着いて娘は言った
うん、最後は行こう
もし無理やったら
ママと最後の挨拶だけでも行こうね
ODからの過敏性腸炎
からのうつ病?
パニック障害?
少しは良くなってるのか
悪くなってるのかわからない
ただ症状は増えていってるのではなく、変化していってる感じがある
それはどう意味するのやろう
私も思いをぶちまけて
大泣きしたら
心が落ち着くのかもしれない