今日は1時間早く起きて

朝から4時間サッカー⚽️したのち

そのまま公園で遊んだら幼稚園のお友達に遭遇
ハッ

お昼ご飯も食べずに14時まで遊ぶルンルン

元気すぎるびっくり

朝も早いし休憩が多めなのでパンとかおやつをたくさん食べてお腹は減ってなかったみたい

16時半から他の習い事と言うスケジュールでした笑い泣き

絶対眠いと思って今日は時計を30分ずらしたけど結局寝付いたのは

いつもとほとんど変わらない11時笑い泣き

移動中にすこーしだけ寝たからそこで復活したのか???




2020.02.11

DWE掛け流し 3時間
トークアロングカード10枚
SBS 4つ

ORT2冊
ミッキーのクラブハウス
ペッパピッグ 30分

ORTお手軽なこちらを購入したんだけど↓↓

後悔してますもやもやもやもや

フルセット買えばよかった〜!!!

中途半端に買ってしまった為に全部揃えると割高になってしまうチュー