あたしがチャランポランだから、喧嘩する度に本当にあたしでいいの
なんて考えちゃって
言葉がなくなっちゃうんだよねっ
さすがに
出ようと思った
申し訳なさすぎてっ
それなのにねっ、今日朝から『
で、どうするのっ
』って言われて『おまえに必要ないんだったら出てくよっ
』ってね、あたし
『そこにおまえの意志はないのっ
』って、当たり前の返答
強がりながらあたしは、意見まとめながらボォ
としてたら『ないわけねっ
』って言われてさっ、『おまえが何考えてるかわからないよっ
』って、まさしはわかってくれてる気がしてたんだけどまさしもそうだったのかぁ
て思った
考えてるあたしに振り向いて『どうするのっ
』て、また言われて
『好きだよっ
ずっと一緒に居たいんだけど
』
『謝れよ』とか『お前がわるいだろ』とか、昨日
言われたんだけどまさしは『おいで
』って言ってあたしは昨日あんなに泣いたのにまだ泣けたっ
まさしの優しさとあたしの頑固さが辛くてね
『俺も言い過ぎたっ
』
って言われて、(そんな事ないよっ
)って更に泣けたっ
自棄酒の匂いとボロボロの顔と、昨日の今日ですっごい抵抗しましたっ
そっからはご想像にお任せ
とりあえず言えるのは仲直りして良かった事、やっぱりまさしが好きだって事、それなのに自分勝手でゴメンナサイって事ですっ