あっという間に! | nattsuのパン修行と毎日の独り言♡

nattsuのパン修行と毎日の独り言♡

パン作りを主にお料理や毎日の出来事を書いてます。
ゆる〜い独り言日記ですが、話しかけてもらえるととても嬉しいです♡
よろしくお願いします!

こんにちは!

タイトル通り
あっという間に年末ですねあせる

年末の前にクリスマス
でも、その前に終業式
しかも明日あんぐりうさぎ

と、言う事で
今日が今学期最後の
お弁当でした

{7B2CAB0B-A2F8-4617-B1B6-3F538926FD3A}

ケチャップライス作って
オムライスでカナヘイ花

しばらくお弁当でなく
お昼ご飯に悩むようですとびだすピスケ1



それから
スタンドオートミキサー
活躍してくれてます!

アップしてないけど…

残ってた酵母ちゃんで
ライ麦混ぜて
トヨ型で焼きました

{746548F8-07D7-4C60-A0F4-BDA5F082C65A}

様子見ながら捏ねられるので
酵母の時は
さらにありがたいカナヘイハート

{820435D7-F97E-4590-8504-DF7C4AE2E773}

奥にはその前に焼いた
プチフランスカナヘイきらきら
こちらはイーストで


それと、まだサンタさん
聞いてくれるのなら
BRUNOのホットプレート
やっぱり欲しいなぁてへぺろうさぎ



今日もありがとうございましたラブラブ

素敵な夜をルンルン