あれ? | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba




あれあれあれ?




今日の私は少し違いますよ照れ




わかったかな?


わかったひといるかな?





本当は日をまたいで、明日答え合わせー!、とか、そんな感じにしようと思ったけど。
明日は明日で話題があるので照れ



今日、答え合わせしちゃいますね汗汗







耳に光るものがびっくり





あ!ピアスじゃないですよ笑
あける勇気はないです笑い泣き





とっても綺麗な色だったのでルンルンキラキラキラキラ