私の思う、静岡のいいところ♪ | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba



今日は静岡の山の中で、
とってもすてきなお店をみつけました
びっくりキラキラキラキラ



静かな山奥にある、レストランですルンルン
(テンションあがって写真わすれてたガーン)





親戚の方が教えてくれて、行ってみました!







店内はぶどう🍇の照明、かわいいお皿やフライパンなどが飾られていてラブ

(そういうの⤴が好きなんです♡♥)



料理も とっても美味しくてラブ



また行きたいなラブラブラブラブ






来週からずっと雨☔

雪⛄❄もふるところがあるとか…。





今日みたいに、ずっとあったかければいいのになぁ照れ






(移動中の車内は冷房をつけてましたびっくり)



静岡市は暖かい…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°