もう、あと、いくつかなー | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba



なんと、あと数日で
学校で勉強する  が、終わりますびっくり





今日、帰りに先生から
「同窓会っていうものに、、、。」
と、言われて


あ、卒業するんだ(゜д゜)ポカーン


と、思った私。




受験のことで頭いっぱいで、忘れてました笑


あ、たぶん卒業できますよニヤリ






風が強くて髪の毛ボサボサです笑い泣き






最後に。



寒波さんは、いつ、去っていくのでしょうキョロキョロ


ちなみに私は3月で高校を去りますよ?

それよりも早めで、お願いします!!