前夜祭…なんて書いたら怒られるかな? | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba



怒らないでくださいね?
いつかお話しますからびっくり


今日もとっても寒かったですねえーん


毎年毎年

センター試験の日は天気が悪いキョロキョロ



今まで、

なんでこんな天気の日にやるんだろう?

あー、雪で冷たそう。



などなど、

他人事で
(ほんとにすみません!)

おせんべい食べながら家族と話していたのに…。




いざ自分がその立場になると、いろいろ景色は変わるもので。




受験生って言葉はあまり好きではないですが
苦笑



受験生ってすごいなって思いました。

(あー!また、、、すごいで片付けて…。)







今日はこの1枚 キラキラカメラキラキラ


私たちにとってはこの土日がとても特別で、
前日もある意味特別で。

でも、今日の地球を宇宙からみたら、


いつも通り、

地球は青かった


              であると思うと。




なーんか不思議~爆笑




でも、今日の夕日は特別キレイな気がするのは、私だけですかね笑


カーテン全体がオレンジ色に染まってましたおねがい