冬だ! | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba


あまり外に出ないため、

「散歩でもしてきたら?」

と、家族に言われ。



散歩してきましたルンルン

       んー、3kmくらい?
        短いかな笑





いや~…。


めちゃめちゃ寒かったですよ?笑い泣き



歩いていれば温かくなるかなーとか、思ってたけど、そうでもなかったガーン



アメリカでは大寒波?が雪を降らせてるみたいで…雪雪の結晶


フロリダでも少し降ったとか?
(ニュースうろ覚えです苦笑)








散歩してて見つけました。



たぶん、





ですよね?


~~~おんぷ音符~~~~~♪音符♪おんぷ~~


ね?