HAPPYNEWYEAR | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba




🐶明けまして
      おめでとうございます🐶


犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬門松



みなさんの昨年はどのような年でしたか?

良かった人悪かった人も、


2018年とーーーーってもいい年になりますように爆笑


祈ってます雪の結晶



昨年はたくさんの応援、
      本当にありがとうございましたキラキラ



今年もかわらぬ応援、
              キラキラキラキラよろしくお願いしますおねがいキラキラキラキラ



今年はたくさん挑戦しますよー!

やったりますよー!



よーーーし!





2018年、元気に行きまっしょー爆笑




〖今年の目標〗

一笑犬命に、がんばるルンルン



はい、みなさんわらってーーー!

初笑い?強制的すぎる?笑



はい!ということで、以上
新年のご挨拶ですおねがい




今年もよろしくお願いしまーす爆笑キラキラ




いとこ妹と姉リボンリボン