じゃーん! | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba







ご説明します!



私の弟が、炭酸ジュース大好き
よく、部活帰りに飲んでまして。

そんな弟をみて、母が、今日、ニコニコ照れしながらこれを買ってきました。




コカ・コーラですキラキラキラキラ音譜音譜



え?あの、いつもの赤いラベルは?

と、思った方に。



いやいや、ありますよね?

よーく見てください!!




そーなんです!

ボトルの真ん中にある、リボンプレゼント
いつもの赤いラベルなんですびっくり



期間限定で、このようにいつもの形から変身させることができるみたいですおねがい




不器用な私でも、簡単にできてしまいました爆笑






そうそう。


世の中にはあわてんぼうのサンタクロースさんサンタが、多々いるようで音譜


なんと、

事務所にプレゼントがキラキラキラキラプレゼントプレゼントプレゼントキラキラキラキラ




サンタクロースサンタのみなさん、

ありがとうございます音譜




いやー、いい子にしてたらほんとに頂けるんですね笑笑


(お父さんのアイスを食べちゃったことは、秘密ってことで)




あしたは、サンタクロースに初めてあった時の話をしようかな。