神ってた……(あー、使っちゃった) | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba


今日の朝みたNBAの試合は
なかなか見応えのある、
素晴らしい試合でした爆笑





キャバリアーズ   VS  ホーネッツ



まず、キャバリアーズは
レブロン・ジェームズ!!

歴代通算得点、現在7位!
809試合連続2ケタ得点!

彼なしでは、キャバリアーズの今は語れないといっていいくらいです!



今回もすばらしかったです!

前半はどちらかと言うと
アシストが目立ちましたね!

JR・スミスやケビン・ラブとのプレーが
キレッキレでしたキラキラキラキラキラキラ


JR・スミスも、職人のような3Pキラキラキラキラキラキラ
特に、3Qでのホーネッツの流れを止めたプレーは、すごかったです爆笑




そして、ホーネッツ


このチームは、オーナーがマイケルジョーダンで、有名ですね(たぶん)びっくり
ユニフォームはジョーダンブランド音譜



ドワイト・ハワード選手が、今期はホーネッツでプレーをしますニコニコ


わたしのなかで、フリースローが不得意というイメージがかなり強くありました。

(わたしもフリースローが入らない人だったので、妙に印象に残ってました汗)


でも、この試合
4Qが、フリースローで進むという展開。

さらに、ドワイト・ハワードがフリースローを決めまくるという。


ガードのケンバーウォーカーは、ホーネッツで今年注目している選手ですキラキラ

驚きの身体能力
小さいですが、彼のドリブルは誰にも止められません!






1Qからずっと、
え?
え!?
えぇぇぇぇぇぇぇぇ?!


という反応のわたしでしたびっくり




まだまだ伝えたいことはたくさんあせるあせる



なので、

最後にひとつ。


3Qではやくも、トリプルダブルを達成してしまった   レブロン。

神様なんじゃないかって、思いましたおねがい




まとめられなーーーい!

とりあえず、
凄かったんです笑



そして、相変わらず、
ケビン・ラブのユニフォームの背中は
かわいいなーって思いました笑


気になった方は、調べてみてくださいおねがい