感動感動感動 | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba






今日、親戚に会いに行った帰りに
見てきちゃいました



エジプトを爆笑おねがい爆笑おねがいキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!





わたしは現在、世界史選択の文系女子なのですが…
勉強したものや興味があったこと、不思議に思っていたこと、

たっくさん見ることができて星




し、か、も!

わっかりやすい解説つきで爆笑




そ、し、て!

大画面でのエジプトおねがい





すごい…

すごい!

すごーーーい!

                       ばかり、言ってました笑


本物(?)みることができて、この展覧を教えてくれたおばあちゃんに感謝感謝ですしゃきーん





様々なイベントも同時開催中ですニコニコ

ぜひぜひ、静岡県でエジプトを感じてください!!!!
(くわしくは、静岡県立美術館のサイトへ)




ゴールデンウィークのご予定にどうですか?音符





静岡観光ガイド なつでした〜にゃおんぷ