幸せ | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba


18歳になってしまいましたぁーー爆笑


同級生史上最速の18歳おんぷ
(メッセージくれた同級生の文をつかいました。ありがとう!)


もう18年、まだ18年。

いろいろありますが、母には感謝感謝です。


そして、

選挙権

この春 初の選挙投票。

大事に。。







ケーキおいしかったー!


明日も誕生日ネタ、かきますねハート



どうぞテンションの高い なつを
見守ってやってください苦笑笑