すぎょーーーーーーい! | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

スリーポイントシュートきらきら!!

これはただ、遠い、という距離だけの話ではないのです!

気持ちの面で
     周囲から感じるプレッシャー
     自分でかけてしまうプレッシャー

笑い泣き


またよくシュートする人は、常に敵がついています
簡単にはうたせてくれません。


さて、なにがいいたかったのかというと。


そんな難しいシュートを

NBAのステフィン・カリー選手が、1試合で13本も決めました!!




ニコニコ

すごいんです。

NBA記録を更新しました…。




す、すごいことなんですおねがい


という、ひとりごとでした笑



一部 弟様の協力のもと、書きました。弟ありがとうニコ