おはようございます✨



またまた久しぶりの更新で

【イベント告知】です笑笑


ステキなご縁を結ぶ。

5000年前から脈々と伝えられてきた秘宝
『弥勒参拝求道式』

自分の身体の中にある
心の扉、玄関�を開示。


一生に一度であり

肉体の誕生日は、存在します。

しかし、魂の2度目のお誕生日というのがあるならば
迎えてみたいと思いませんか?


『かみさまとのやくそく』
で有名な池川明先生の産婦人科クリニックでも開かれているものであり

自分の運勢運命というものは
自らが開いていくものであります。

ご利益によって、お守りによって
他力によって開運するというものではないと私は、思うのです。

(ご先祖さまのおかげさま、ご加護はあるんでしょう)

しかしそれら全ては、
目に見えないものです。


この弥勒のご縁に合うと
外のモノに振り回されない自分になれる

今、現実に起こっていることを
正しく見える眼となり
全ての出来事を転じることができる


だって全ての出来事は、自分が生み出した世界。
内側にあるんですから。


自らに内在する光の扉、心眼を開示してみませんか?

そこには、

吉凶禍福、全てを転じ、あらゆる出来事も収めていける自分となれるでしょう


【日時】
6月23日(日)10時から11時半
【参加費】大人5000円
子ども3000円
(2回目以降聞きたい方は1000円)

【場所】
和歌山市宮前駅から徒歩7分
笹本自宅


なんか氣になる〜

なんか惹かれる〜

なんか〜なんか〜


って思われたそこの貴方🫵


チャンスはいつでも目の前に転がってる❣️