☞先ほどのブログに続きます。


SHOGENさんの後
和歌山県橋本市神野々にある『ゆの里』
重岡社長のお水のお話会がありました。


ショーゲンさんのブンジュ村の村長さんと
重岡社長のお母さんのお話しが
非常に似て通じるものがあるんですって。

実は去年の2月にもショーゲンさんの講演会をここ『ゆの里』で開催していたみたいです。


ここの、ゆの里のお水、ご存知ですか?

実は、全国各地からここのお水を求めて
皆さん来られてるんですね。
また、世界各国から水の研究者、科学者がこぞって来られるスゴイお水なんです。


薬事法ではダメだけど
◯◯も消える奇跡の水
だとか。

氣になる方は、いろいろとググってみてくださいね♡
金水、銀水、銅水。
ここが温泉水として誕生するまでの話しは、
奇跡の連続です。


私が響いたことを、自分整理のために
このブログに綴りますので
あっちこっち飛びまくりますが
興味ある方だけ読んでください笑笑
たぶん、分かる人にだけ分かる内容です😆




重岡社長のお母さんの話が凄かったのですが
『嘘』

とは、
『自分の心と違う行動をしてることが嘘』

確かに!それが本当の1番の嘘や!
と共感したのです。

自分は、本当はこうしたいのに
でも建前上、違う行動をとる
完全に自分の心にウソついてますよね。

そんなことをしてたら必ず、後ろめたくなって
何ひとついいことはない。


自分の心に正直に生きる
自分の心に素直に行動する

人でありたいし、子どもにもそうであってほしいと願います。



でね、
癌とは、自滅できなかった細胞なんだそうですよ。
細胞は、生まれ変わり、死に変わりを繰り返しています。
皮膚でさえ、臓器でさえ、毎日毎分、常に新しくなっている。

新しくなるということは、死んでいるということ
その死ぬことが出来ずに、どんどん増殖していって行き場所がなくなってきてる細胞が癌。


そんな話があって、
銀水、金水、銅水の話しになりました。




1番初めに、ゆの里に沸いたのは銀水

銀水=解毒の水
自分の玉を作る働き
細胞に例えると細胞内にある水に似てる
よりピュアな自分に磨いてくれる
銀水の形は、六芒星🔯のエネルギー。
見える世界、認識させる形
情報が宿る水


そして二番目に、金水が沸く
金水=浄化の水
穏やかなフラットになっていく
鏡と同じ
全てを受け入れる
酵素活性
水は、くるむ働きがある



三番目に沸いたのが、銅水

銅水=調和
自由。
人間に例えると、細胞膜の働きに似てる
自他非分離
銅水は、五芒星⭐︎
ひとつ手を放しているから循環を作り、
差を生み出している
金水と銀水を繋げる役割り
ここで初めてトーラス構造になる。



水は、必ず手を出して繋がりたがる。
水があるから原子をつないでいる
H2oね。
水が繋ぐ役割りをしているなら
どういう細胞と細胞を手に繋ぐか?
悪さをする同士は、繋ぎたくないですよね。
水は、温度が上がると、外れ、小さな水になり、気体になる。
手放すということはもう既に身体の中でやってくれているんだそう。
温度が下がる時に、情報を入れ、
変化し→それらが機能として働く



私たちの身体
DNAまわりも全部水で繋がっている
ことをお忘れなく。
物質ミネラルや鉱物は、周りの水が届けてくれている。



だとしたら、
水が情報の共有をしている
役割であり、
その水が受け入れなかったら
〝悪さ〟をするのです。


驚いたのは
水の液体の中には、固体も気体もあるということです。

それを繋いでいるのは
光のエネルギー

私たちの身体は、1000000000000分の1秒で
光のやりとりをしているというのです。


ということは、
『水の構造が機能を決める』


水を選ぶときに
ミネラルやの鉱物やの、硬水軟水、
何を見ていますか?

人間は、ずっとずっと
物質的に見てしまう教育を受けてきたんです。


本当の仕組みを見ていくと

その物質どうこうではなく
エネルギー、光によって繋がっているんだ
ということかが分かってきたそうです。



人間は、太古昔はローフードだった
そこで、火を使うことで料理することで違うエネルギーに変化することが分かり、
火を使うことで私たち人間は進化成長発展してきた。



でもここへ来て
また元へ戻る大切さを知った。

私たちは、
栄養、成分を食べてるんじゃない


私たちがいただいてるのは
エネルギー、光であるということ。


水は、物質及び、エネルギーの鏡🪞であり

全部自分の中にある。

あれば反射して、照らされ

光の循環🔁
水の循環🔁
が起こり

水は、共鳴している

だからそのまんま映る。



この話を聞いた時にね

自分は、水でできている
相手も、水でできている

映るということは、
私の心境そのものが、相手にも映っているということ

巷に、〝引き寄せ〟という言葉あるけれど
〝類が共を呼ぶ〟とかいう言葉も

これで理解できますよね。



全て、私の心の在り方が全てなんだということに行き着きます。



余談ですが
重岡社長のお兄さんは、外科医で
京アニ事件の火傷の皮膚科監修のそのまた上の立ち位置の先生だそうです。

銀水を塗ってたら火傷がキレイに治る
とは、言えませんが
現実にそういう不思議な話しは、後を絶たないんだそうですよ。


それは、
これを塗れば治る、じゃないんです。


解毒というのは
自分の内側にしか情報は無い

どれだけ自分を信じるか?

深いところの信頼、大丈夫だ!

ただそれだけですって🎵

最後にショーゲンさんと重岡社長の対談


いろいろと書いてしまいましたが
最後に残った、重岡社長とお母さんの言葉


行動した時、
決めて動く。

自分が!!決める


思わず、この方の生き方を

改めて知りたいと本を書いました。





旧正月、新たな歳の始まり+新月🌑

私は心に決めたことがあります。

あとは、実際に生き表していきたいと思います。



最後までお読み下さり、
ありがとうございました♡♡♡


喜びと感謝で心溢れた時に
またこのブログに帰ってきますね〜笑笑


今日も皆さまにとって
最幸にステキな一日でありますように♡♡♡