秋元夏海のheartful days...-DVC00321.jpg


まずは、ウェディングドレスからドキドキ


今回は4着きたよー



まずは、Aラインのウェディングドレス。


秋元夏海のheartful days...-DVC00323.jpg


まさに A の形をしたドレス。
秋元夏海のheartful days...-DVC00324.jpg



デモネ、もともとAラインは興味ないので、念のため着て違うなってことを確かめてみたかっただけ。笑


もう一着は、前のブライダルフェアでも着た



スレンダーラインのエンパイア

秋元夏海のheartful days...-DSCF0002_ed.jpg


旦那さんが、ダイスキみたい。


秋元夏海のheartful days...-DSCF1210_ed.jpg


でてきた瞬間、


『決定!!』って。笑



でも意外にも候補になったのは





プリンセスラインのドレスだったり王冠2指輪サンダル



候補のドレスは本番のお楽しみなので残念ながらアップはしないつもりべーっだ!


私の式場は、
買い取りで、
自分のサイズに作ってくれるんだって。




参考に
お値段は20数万円かな。



いや~楽しい悩みですわ。アップニコニコラブラブ