photo:02



忘れない
忘れたくない


麗しき日々


終わってしまいました。。



冬の雪の長野から
春を迎えた福岡まで


走らないようにゆっくり

できるだけゆっくり過ごしてきてたはずの3ヶ月が
とうとう終わってしまったーーー


季節を駆け抜けて
終わってしまったーーーーー。。


夢また夢に
瞬く間に

過ぎてしまったーーーーーー。。。






清春さんと一緒の旅



日程変更から曜日や日にちがズレて
行ける日も増えたけど、

それでも直前まで悩んで悩んで
一般でチケット取った所も数箇所

迷ってて行けなかったハズが
結局行けたところもあったり


結果やっぱり行ってよかった☆
行けてよかった♪♪



毎日が
すごくすごーーーく充実!!

週末が楽しみで楽しみで楽しみでーーー♪



清春さんとの時間
清春さんだけを見ていられる時間
清春さんの歌声だけしか聞こえない時間

歌声に包まれて
愛の言葉が嬉しくて
笑顔が幸せでーーー♪


せつない気持ちがぶわっと溢れちゃうこともあったけど
でもやっぱり愛おしくてーーー

何もかも忘れて
目の前の奇跡の瞬間だけの時間☆



あーーー
書き出したらキリがないぃぃーーー…



ホントに幸せで楽しかった美しい日々


友達と待ち合わせたり
待ち合わせなくても会えたり

一緒にご飯食べて
一緒に眠って
一緒に笑ったり泣きあえたり
待ち焦がれたり…

一緒に過ごしてくれたお友達もありがとう☆


全てが清春さん中心の旅
幸せでした♪




清春さん
また旅に連れてってください☆


清春さん、
幸せな日々を
ありがとうございました♪♪







福岡、
ラーメンにまで愛が溢れてた☆

photo:01





iPhoneからの投稿