夏を駆け抜けてやっと始まった9月
瞬く間に終わってしまいましたーーー。。


毎日指折り数えて待ってた日
あっちこっちの大移動もーw

楽しみな時間って
ホントにあっという間に過ぎてしまう。。


でもふり返ると
幸せで濃厚な日々だったのでしたーーー♪♪



あーー…
涙腺弱々なプラグレスも
もう既に懐かしいーーーー。。

清春さんと一緒の時間、
どの日も特別な一日だったなぁ~



マウントレーニアから始まり、
photo:02





驚きいっぱいFCオンリーの3日間。
photo:04





そして今年も会いに行けた岡山、
EVER LASTING TRUTHS☆


清春さんが清春さんでいっぱいで
想いが溢れてたーーーー。。


心に刻まれた日
眩しい光に包まれたあの歌声、絶対忘れません☆




瞬間瞬間に
心揺さぶられっぱなしな日々


泣いたり笑ったり走ったり
お友達といっぱいおしゃべりしたり
楽しかったーー♪


清春さん、9月もいっぱいの幸せ
ありがとうございましたーー☆





次に会えるのは10月のあの同じ場所☆


幸せだった時間かみしめて
またがんばりまーす!!






とは言えしばらく抜け殻ーー。。

あーー…





iPhoneからの投稿