韓国から戻り、
カレンダー通りの日常です。


飛び石連休。
ぽへぽへーー…


気が抜けながらも
今日はおばあちゃんちへ行ってきました。
元気そうで安心したー☆

の帰り道です。




電車の中、スーツケース持った旅帰りの人々多いなぁ~

あれからもう一週間か…


て、ことでー
旅の思い出の残りをいくつか。




ライブ終わってほわわ~な気分で
AX-KOREAを後にしたら
もう予定は帰るのみーー。。



の、前にー
寄り道と散策ー☆(夜なのにw)


て言っても近場ばかりでしたが…
ある意味衝撃続きでした。


AX帰り、ごはん食べに入ったお店。
隣のテーブルで女の子めそめそ。
カップルの痴話喧嘩に遭遇したりー

オーダーしたものが予想外のなんともいえない食感のどす黒い食べ物だったりー

photo:01



こわい。。



キムチ食べ放題だったけど辛かったーー

photo:02





ソルロンタンは美味しかったー♪

photo:03



後ろ、こわい。。




深夜のコンビニめぐり。
オレンジのアイスかと思ったら予想外の灰色アイスだったりー



コンビニ帰り。
なにやらマスクっぽいものでがっちり顔覆ってる人を見かけたりー

もしやアレは…術後のプロテクターだったのかな…

凄いなーーーー。。




と、ホテルに戻って帰国の準備。
さっぱり進みません。


帰るだけだとやる気がねーーー
どーにもこーにも…


ってしてる間に空港へ行かねばならない時間に!!
ひーー#



チョンさん、せっかちーーー。。
思えば初日から飛ばしてました。w

飛行機乗れば乗ったで
CAさん達もせっかちーー。。
連続のドリンクサービス、、
もちょい待ってーー。。w

飛行機、水分でおなかガボガボでした。


んでも、とっても楽しかった韓国遠征~♪

また行きたいぞーーーい


お友達よ、楽しかったよー♪
ありがとーーー☆



そして清春さん
きっかけをありがとうございましたーーーー♪♪




iPhoneからの投稿