photo:01



たたた、楽しかったぁぁあーーーー!!!!!

超レア☆
ただただ楽しかったーーーーー♪♪


あーーー、もぅ
本当に来て良かった♪♪

はぁ~♪

も、はぁ~♪しか出てこないくらい
ライブ終わった後
幸せ感に包まれてましたーーー


AX-KOREA

photo:02



日本人結構来ててよかたーーーw
知ったお顔が多くて安心したー♪


ステージが高くて広くて
お立ち台もいつもと違うシンプルなのだったりー
開演時間は押したりしたけどー

暗点→SEが異常に長くて
どーなるかと思ったけどーーー


清春さん登場でホッ♪♪

わーん、やっと会えたーーーーーーー。。

場所が変わっても国が変わっても
ステージの上の清春さんのカッコよさはやっぱハンパありませんでしたっ☆

韓国初めましてなのに、
超ーーーぅ盛り上がったしーーー!!!

さらにはー

韓国語でご挨拶な清春さん♪


秘密兵器のiPhoneの変換でMCする清春さん♪


「黒夢ってなんていうの?」
って客席に聞いて
「ふーもん」って教えてもらってる清春さん♪♪


「これも知ってる」って
ぷいんぷいん♪ご披露。w

ライブ後、韓国のファンの子に聞いたら
韓国で流行ってるかわいさアピールみたいとかなんとか。(可愛かったー♪)


アンコールでドレスキャンプのスウェット着て登場した姿
眩しかったーーーーー☆

前日、東大門で見た数々の服のキラキラ具合に
確かに似てました。w

ハデハデでキラキラで韓国なイメージ!
でも恐ろしく似合ってる。w

がっつり
焼き付けましたです!
キラキララ~ン♪(←釘付けw)



にしてもー
韓国のファンの子がすっごい嬉しそうにはしゃいでたのも印象的で

みんな清春さんの日本語MCとかもちゃんと理解してるし
日本語勉強してるんすねー
凄いわーー☆

愛の力は偉大っす。
清春さん、愛されているーー☆


と、
楽しい時間は案の定あっという間に過ぎちゃったけど、、
来てよかったーーー♪

来れてよかった♪♪って想いがすっごい焼き付いたライブでした。


ライブ終了後ラッキーなことにポスターもげとー♪

photo:03





アイラブ韓国♪
ぷいんぷいん♪♪

はーー♪
蘇るーーーーー♪♪


清春さーん☆
韓国、連れてってくれてありがとうございましたーーー♪