帰宅してたっぷり休んで
頭痛からも解放されましたーー☆


余韻に浸っています♪



てことでー
旅の思い出を再びUP~


短期間だったけど充実し過ぎーーー♪


アイラブ韓国☆



えっと、二日目は渋滞を考慮してせっかくなんで地下鉄を利用しようということになり
まずはショッピングツアーへ。


夜市のある東大門の場所確認の寄り道をしながら明洞へGO!


参鶏湯とチヂミでお腹を満たし?w

photo:04




いざコスメ通りへ☆



お店がすごーーい!!
日本とは違う屋台、面白ーーい!

photo:06




コスメ、安ーい!!

ついつい買い過ぎてしまいましたです。
美の追求は、止まりません。w


荷物が重過ぎだったのでお茶してから
いったんホテルに戻り、夜は夜市へ。

photo:02




問屋街なのかな?(←あまり詳しくない)


夜中とは思えないくらい人でごった返してました。

仕入れに来たであろう人々の
ビニール袋にパンパン詰まった服の山が道端にゴロゴロ~w

路地を入ると出前のバイクや頭におぼんのせたおばちゃんががんばってたーー

photo:05



路地にもお店いっぱい。


値下げ交渉しながらのショッピングや
定食屋でのごはん
photo:03



オリジナル~のバチもん出店の物色も楽しかったっ♪♪


帰りのタクシーもいい運転手さんに出会え
猛スピードでホテル着。
タクシーも安っ!

充実しすぎーーw


同じ頃、清春さんも韓国を楽しめてるようでよかった☆


あーーーニアミスーーー。。



韓国、今度はもっとゆっくり訪れたいです☆



iPhoneからの投稿