photo:01




誰撮ったんだろ、これ。。


慌てて撮ったからブレブレだし…
背後の見知らぬ人が映り込みすぎですな。。w


ってか清春さん……



は、さて置き~


『黒夢1.14』
あの日を再び目撃に行ってきましたー☆



大っきなスクリーンで清春さーん♪

暗闇で観るとあの日がよみがえーる♪


息ぐるじさもー
死んじゃうーーーー的な押しも
頭飛んでっちゃうーーー的な事も
なかったけどー。(そりゃそうだ)

あー
あんなだったーーーー♪



笑顔にどキュキューーン♪な時間
再びーーー♪♪



そしてライブ映像はもちろん
インタビューの時の清春さんが
壊滅的にカッコよかったーーー!!!


サングラスだけど。w

左に寄り過ぎだけど!w


スクリーン向かって右側に座って観てたので
左、軽くジェラシー入りました。。笑


はー。。
早く実物に会いたし!!




次は韓国。

ぷはー




ってか、ライブ後みたいにあーだこーだ喋り倒したい気分MAX☆



眠れません。





iPhoneからの投稿