photo:01






終わってしまった。。
甘い日々。。


5日間、6公演☆


幸運なことに全部参加できて、
本当に幸せでしたーーー♪


毎日の清春さんとのお約束☆
毎日清春さんに会えちゃう幸せーー♪♪




思い起こせば、この一週間

早帰りで向かう為に会社は早番出社、
家にいる時間も、翌日の準備の追われ、
寝なきゃな時間もわくわくして寝れなくて、
清春さんと一緒の時間、楽しみで楽しみで仕方なかったーーー☆


清春さん
5日間、一緒の時間を
会える機会を、歌声を
ありがとうございましたーー♪♪


スタンディングの代官山UNIT楽しかったー♪
大好きなリズムレス
フルアコースティック
愛に溢れてたーー☆


歌声に包まれて
この上ない心地よさ
この上ない幸福感


既に懐かしいです。。



歌声、まだ耳に残ってるのにーーー

しぐさや表情
まだ目に焼き付いてるのにーーー


切なさに支配されまくり。。
罪だわーーー




はーー

歌声聞きたいーーー
喋る声が聞きたいーーー
会いたいよーーーーーーーーぅ。。




5日間の

楽しかった記憶

幸せだった記憶

言葉にできない感動


しばし溺れます。






iPhoneからの投稿