あのお部屋に入りたかったーーー。。


WOWOW、プライムショー☆


さぶーい中、外で跳び跳ねて観てました。
じっとしてらんなくて…ww


お部屋の中のアンナちゃんは薄着で可愛くて☆
外で見てる私ってば着ぶくれちゃんで。。


ほいでも清春さんの笑顔に会えたからー♪♪
癒しを充填できたのでホクホクです☆

あぁあーー
かこよかたーーー♪♪


てか、ガラス窓の近くでずっとスタンバってて欲しかったなー
(スタジオの外から中はちょっと見えづらくて)

行かないでーー…。。

みんなで連呼したり。ww


ちょっと見えにくかったけど
清春さんが手を振ってくれるたびにキャーピーして
楽しく過ごせました♪♪
清春さん、笑顔ありがとうございました☆


そして今日も着ぶくれ気味な私です。
寒いよーーー。。


来週は名古屋、『SIRIUS』☆
そしてクリスマスパーティ♪♪

風邪ひかないよにがんばろー!!



Android携帯からの投稿