V・I・Pな夜、二日目ーーー!!


楽しかった時間、
あっちゅーまに終わってしまいましたが

もーーーーぅ、おなかいっぱい☆
幸せいっぱーーい♪♪ でした。


シャララなご登場とかーーーー!!
まっ、まさかの新曲とかーーーーーー!!


トークも絶好調にゆるゆるで楽しくてーー♪♪
『スッキリ』見てる時間がちょいかぶってるのも(←実は遅刻寸前)
嬉しかったりしちゃいました。ww


そいやサングラスに書いてある文字が
気になって気になって仕方なかったトコもあったり。
 カッコイイ~~♪♪
 気になる~~~☆
 カッコイイ~~~♪♪
の繰り返し。(忙しいな。。ww)


ちょっぴりお休みだけど
その先の楽しみを予感させてくれた
とびきりの打ち上げライブ

ありがとございましたーーーーー♪♪



にしても2日間参加できてよかった☆
ツアー、参加できてホントによかったーーー♪♪♪


会社のみんなに迷惑かからんよに
できるだけ多くツアー行けるよう
なんとかやりくりしてきたけど、

おみやげ配っても
やっぱりちょっぴり心苦しくて、

でもでもライブが楽しくて嬉しくて
行かずにはいられなくて、


あちこち
もう参加できてることが奇跡だってーのに
あんまり連続だと麻痺しちゃって
どんどん欲深くーーーー

ああぁーーーーー☆


強欲すぎな自分が恐ろしいーーー
と思ったツアーでもありました。w




そしてなんとかVIPオンリーも
連続半ドン有給で参加させていただき
サッズ三昧
清春さん三昧♪♪


起きた奇跡の連続たち☆
ホントにホントに
ありがとうございました。



そしてVIPな夜の後は
ソロが待っているのだ。

歌声に包まれてしまいたい。
早く早くーーー!!




強欲は続く。ww