あれは

夢だったのだろうか…




と!
思うくらい…
あまりにテンパり過ぎな一日でした。


増田さんとのトークだけで終わっちゃうんじゃ!?な
ハラハラトーク(笑)の後は


毎度毎度…
ガチゴチに緊張しまくりでスミマセン。。




振り返ると、、

どゎーーっ!とアルバムの感想言っちゃったけど、
清春さん、ちゃんとキャッチボール返してくれた♪♪


そして手、異常に冷え冷えなのに汗汗…


スミマセン。。






二回目

仕込みもなんもなかったのに、、
まさかのネタ振り、ありがとうございました♪♪♪





がしかし
あれは現実だったのだろうか。




楽しみにしてたのに
終わっちゃうと寂しくて
せつなさがつのる。。

罪な人なのだわー☆


あーーー
またすぐ会いたいなーーー



ライヴの時とはまたちがうカッコよさに
優しさにメロメロでした♪♪♪


次会えるのは『EXTREME V・I・P』
そして『ETUDE』
チケットありがとうございました☆



忘れないよに一日を反芻してます。

間違いなく、
勘違いでもなく、
清春さんの視界に入ってたあの時間、
交わした言葉、
自分のアワワワさ。ww
宝物です☆


優しいお顔で握手、ありがとうございましたーーー♪♪




Android携帯からの投稿